大阪デリヘル情報 OLセレクションのお得なデリヘル情報

裏話やエッチな体験談まで読み出したら止まらない情報盛りだくさん

マニアックなあなたに!フェチ向けデリヘル

需要はあるのかそのお店!マニアックなプレイを扱うマニア向けのデリヘルを数店ご紹介します。

果たして需要はあるのか?

突然ですが貴方は何フェチですか?
おっぱい、足、お尻などなど一般的な箇所を上げる人がほとんどではないでしょうか?

ですが、世の中は広い!
人には言えないマニアックな性癖をお持ちの方もいらっしゃいます。

実際に、AV界でも海外の方が驚くようなジャンルが日本には存在します。
全身タイツやゾンビなど…
需要あるのか?と疑いたくなりますよね?(笑)

そんなマニアのためのデリヘルがあるってご存知ですか?
全国の多様なジャンルのデリバリーヘルスを紹介したこちらのサイトにもマニア向けのデリヘルを掲載しています。

こちらには巨乳・人妻・ぽっちゃり・熟女・コスプレなどスタンダードなジャンルはもちろん
こんな店まで?と驚いてしまうデリヘルまであるんです!

一番最初にビックリしたのはSM専門のデリヘルですね~
これが結構本格的なSMなんです!

SMをモチーフにしたホテルを利用し、浣腸やロウソク、スカトロまで行えるというから驚きですよね!
デリヘルではなくまさにSM倶楽部!
本格的なSMプレイをデリヘルで味わえるなんて嬉しいかぎりです!

ノーマルなプレイに飽きたという方、ちょっと違うプレイを楽しんでみたいという方は
これからご紹介するジャンルに挑戦してみてはいかがですか?

もしかしたら今までになかった新しい世界が広がるかもしれませんよ?

・・・マニアックなあなたに!フェチ向けデリヘルの続きを見る

パイズリを経験したくてデリヘルに・・・

AVで見たパイズリに憧れデリへルで挑戦!お気に入りのデリヘルサイトで見つけた人妻と念願のパイズリ・・・

パイズリへの思い

タイトル通り人生で初となるパイズリを体験したくてデリヘルを探し始めました。

私が大好きなAV女優の方がよくパイズリをするんです!
それを見てたらどうしてもパイズリというものを体験したくなりまして…
街を歩いていてもバストが豊満な方ばかり目で追いかけている・・・もう重症です(笑)

パイズリしてもらうならやっぱり巨乳ですよね?
優しい大人の女性にしてもらいたいと思いまして、人妻系のデリヘルに的を絞っていました。

自分にピッタリのデリヘルが探せる鹿児島デリヘル情報サイトがお気に入り。
デリヘルを使うときはいつもこのサイトを利用しています。

そこで見つけた痴女妻達が集まる人妻専門デリヘル。
どうせならリードしてほしい。
その一心で電話をかけました。

受付のときに、パイズリができるおっぱいの大きな女性がいいです!
とだけ伝えあとはお店にお任せしました。

神聖なるパイズリをお願いしているので、見た目や年齢などそれ以上は求めてはいけない…
そんな変な信念を抱いていたんです。(笑)

今からパイズリが出来る!と考えた時点ですでに半勃起状態
ズボンの擦れだけでイキそうになるほど敏感な息子と一緒にホテルへ到着。
いまかいまかとその女性を待っていました。

・・・パイズリを経験したくてデリヘルに・・・の続きを見る

デリヘルのパネルマジックに騙されるな!

何度も騙されたデリヘル界の悪しき技!パネルマジックを見破る対策を教えます!

パネルマジックって何?

パネルマジックってご存知ですか?

パネルマジックとは略してパネマジと言われ、デリヘルなどの風俗店で使われている写真「パネル」をphotoshopなどの修正で本人より良く見せている「マジック」状態をいいます。

中心部の鹿児島市から霧島市などの地方までを扱ったデリヘルサイトでも多くのデリヘル店が写真を使っており
お客様とデリヘル嬢を最初につなぐ架け橋となっています。

この写真を見て女の子を指名するなんてこともあるんじゃないですか?

わたしはデリヘルを愛し数年・・・このパネルマジックで数回だまされてしまいました…

ほどよい肉付きでお胸が大きい、私のタイプそのものの人が写真には写っていましたが、
実際に来たのは申し訳ないですが、大量のぜい肉を身につけた巨漢ちゃん。
本人じゃないと思いましたが顔はその子キャンセルする勇気もなくプレイ開始。
結局射精できませんでした…

今日は、男心を巧みに利用するパネルマジックを見破る【パネルマジック対策】をこっそり教えたいと思います!

可能な方は写真を見て好印象または、これから指名しようかと思ってるデリ嬢の写真をご準備ください。
これから伝授する対策を使い騙されていないか確認してみてください…

・・・デリヘルのパネルマジックに騙されるな!の続きを見る

デリヘル嬢を見分ける方法

見た目だけでは分からない!街に紛れ込むデリヘル嬢を見分ける秘密の方法ってご存知ですか?

身近に潜むデリヘル嬢

皆さんは普段街を歩いているとき、この人デリヘル嬢だ!と分かりますか?

こちらの鹿児島県トップクラスの人気デリヘルサイトにも掲載してあるように、
鹿児島だけでも200店舗以上デリヘル店が存在しています。
ということは全国には数えきれないほど、さらにデリヘル嬢にいたってはそれ以上数だということがわかります。

そこで、今回は街に潜むデリヘル嬢を見分ける方法、いわゆる「デリヘル嬢あるある」を皆さんにご紹介したいと思います!

よく同業者の方は「同じニオイがする」なんて言いますよね?
同業者から見て私と同じことしてる!ということや、異業者からみてこの人ちょっと違うな?と思うこと・・・
さまざまな角度から項目をご紹介!

この項目を覚えておけば、若干趣味は悪いですが、女性と会うときちょっとしたワクワク感がありませんか?

実はついこの間、20代後半の方と合コンをさせて頂いたのですが
「この人あやしい・・・」と思い意を決して聞いてみたらビンゴ!
そのままお持ち帰りして人気デリヘル嬢とお金なしでSEX出来ちゃいましたよ(笑)

よかったら参考にしてみてください!

・・・デリヘル嬢を見分ける方法の続きを見る